スマートフォン版はこちら

神経科土田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神経科土田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「神経科土田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0002
住所 東京都台東区上野桜木1-12-12
電話番号 03-3822-2201
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神経科土田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8
一宮メンタルクリニック 台東区上野6-1-1小西本店ビル4階
北島クリニック 東京都台東区上野1-16-16 第2三倉ビル3F
たいとう診療所 東京都台東区元浅草1-6-17
東京トータルライフクリニック 東京都台東区雷門2-6-3 ユニカ雷門ビル2F
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2
浅草病院 東京都台東区東浅草1-10-12
鶯谷メンタルクリニック 東京都台東区根岸2-3-1
浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • kimさん
    博愛医院 口コミ
    産婦人科のクリニックが少なくなったと聞いていました。どこも結構待たされることが多く、病院へ行くと1日がかりです。このクリニックは11時からやっていますが、平日の午後1時くらいまでに行けば、比較的空いていて、直ぐに診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神経科土田病院の口コミ詳細ページ上部へ